【スポンサードリンク】

2017年11月14日

アイスクリーム

最近アイスクリームなんか、食べることがなくなりましたねえ。

うちの子どもたちは、やっぱりよくアイスクリーム食べていますけどね。

私は、あんまりアイスクリームなんか食べません。

子どもが食べているのを見ても、ほしいとも思いませんね。

やっぱり身体がすぐに冷えちゃう…なんて言うのがあるんだろうなあ。

できるだけ、冷たいものは飲んだり食べたりしないようにしていますからねえ。


【関連する記事】
posted by 優奈 at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

パソコン


パソコンって、けっこうすぐに壊れてしまいませんか?

うちのパソコン、呪われているのか…なんて思っちゃうくらいなんですよね。

すぐに壊れちゃいます。

まあだんながいろいろいじって、なんとか今までやってくれていましたけどね。

これが修理ともなると、お金かかるでしょう。

面倒なんですよね。本当、やっかいです。

一応これまで修理費がかかるようなことはありませんでしたけど…。

これからはどうだろう。
posted by 優奈 at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

番組


一つのテレビ番組が終わると、けっこう特番になるでしょう。

ああいうときって、ちょっとつまんなかったりするんだよね。

昔のVTR流しているだけとか…。

ほとんどがそんな感じなんですよね。

そういうときは、ほんとうにつまんないです。

全然見たい番組がなかったりしますね。

テレビお休み習慣とするしかないのかなあ。

でもそんなときは、さっさと寝るから睡眠不足から解消されます。

悪くないかもね。
ラベル:特番 テレビ 番組
posted by 優奈 at 06:16| Comment(0) | 映画・テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【スポンサードリンク】